永~いお付き合い

永~いお付き合い昨日の夜はまぞうブロガーの向日葵さんがお越しくださいました♪黒

向日葵さんは肩こりがあるため、ここのところは背中から頭皮までガッツリほぐすことができるアンチエイジングを好んで選んでくださいますグッド

昨日もガッツリほぐさせていただき、最後に石膏で仕上げていつもながら小さなお顔がさらに小さくキュッと引きあがりました上昇

向日葵さんとはブログを通じて出会ってもう5年目。。。

こうして長きにわたってお付き合いいただけることを本当に嬉しく思いますハート

これからも末永~いお付き合いをよろしくお願いしますラブ

私はブログ以外で宣伝等は一切やっていないのでブログをやっていなかったら出会うことがなかったご縁がたくさんあります。。。

そう思うと改めてブログをやっていてよかったな~と思いますおすまし

向日葵さん、昨日はありがとうございましたキラキラ
また体とお肌を癒しにいらしてくださいねチュッ


この記事へのコメント
ともみさんこんにちは^^
昨日はありがとうございました♪

久しぶりに癒され気持ちよかったです~(^O^)v
ベビちゃんもかわいくてかわいくて
もう食べちゃいたいくらいでした~笑

ブログでつながったご縁で安心してエステを受けることができ私もとてもうれしいです☆
大手のエステだといくらかかるんだろうとか
お化粧品、勧められて買わなくちゃいけなくなるのかなとか・・・
心配になるんですが

だってともみさん昨日もお化粧品のコーナーで
商品について聞いたら
・・・勧められなかったし(笑)
そんなともみさん好きです❤

またベビちゃんに会いに行きますね♪
Posted by 向日葵 at 2012年01月14日 12:52
向日葵さん、昨日はありがとうございました!
ベビも可愛がってくださりありがとうございました♪
お客様から化粧品とかもっとアピールすれば??と言われることもしばしば・・・(^^:)
そんな私を好きと言ってくれる向日葵さんのことを私も好きです・・・相思相愛ですね(笑)
またぜひベビを抱っこしてあげてくださいね~☆
Posted by ともみともみ at 2012年01月14日 18:39

写真一覧をみる

削除
永~いお付き合い