必要に迫られて

今日はお仕事が入らなかったのでお休みでしたおすまし

気が付けば仕事始めの5日から1週間毎日お仕事をさせていただいて、なんとも嬉しい限りでございますキャー

今日はお出かけせず、ベビとお家でまったりな一日を過ごしましたひよこ

とは言っても、ベビが寝ている間に家事などやりたいことをやるので結構バタバタであっという間の一日でした汗

必要に迫られてそんななかでも今日は炭酸パックでセルフケアしたり、私にしては珍しくお夕飯用にハンバーグを仕込み、ニンジングラッセなんかも作ってみましたよ上昇

しかし、こうしてみると非常にいびつなハンバーグですね(笑)

焼くときにもう一度形を整えますにやり


最近、ベビの眠りが浅く日中は30分を細切れに寝るという感じで、夜も1,2時間で泣き出すこともしばしば・・・うわっ

日中起きている間はとにかく「ボクの相手をしろ~」と言わんばかりに泣いて呼ばれるのでなかなか家事もはかどらず汗

夜は夜でさすがに私も睡魔には勝てず、今までなかなかうまく出来なくて敬遠していた添い乳をやってみたらすんなり出来ちゃいましたびっくり

人間、必要に迫られると何でもできちゃうものですねフフフ

ベビの場合、今のところは何をしても泣き止まないことはなく、授乳すれば何とか寝てくれるのでまだ楽な方なのかな・・・と自分を納得させていますへへん

でもこれがずっと続くわけではありませんし、今までがあまり手のかからない子だったのでこれもまた成長だと思って乗り切りたいと思います力こぶ


必要に迫られて必要に迫られて
今日はお休みでしたが夕方にお客様のHさんがATPのゲルクリームを購入しに来てくれましたキラキラ

Hさんはお子さんにもお使いになるのでいつも250gのお徳用サイズをお買い上げくださいます♪黒

お年玉くじは引いていただいたらドライブアロマライトが当たり「これ、ほしかったんです~ハート」ととっても喜んでいただけて私も嬉しかったですニコニコ

Hさんはブライダルがご縁でお越しいただいて、今や一児のママになりお仕事復帰もされましたにっこり

お子さんが生まれてからはなかなかサロンへゆっくり来ることが難しいのですが、赤ちゃんや敏感肌の方でも安心して使えるATPのゲルクリームはずっと愛用してくださっていて定期的に購入しに来てくださいます音符

しっかり保湿してくれるのにべたつかないのでとても使いやすいクリームで、当サロンでも人気のクリームですキラキラ

我が家のベビも今、口周りの荒れがひどいので授乳のたびにこのクリームを塗っていますおすまし

全身に使えるクリームですので乾燥で痒みがある方などにもお勧めですグッド


写真一覧をみる

削除
必要に迫られて