美容院DALUTIへ

美容院DALUTIへ
今日は友人の紹介で浜北区染地台にある美容院DALUTIへ行ってまいりました♪

ここはランドマークさんで施工されたということでとてもセンスのいい素敵な美容院でしたicon22

友人を担当している代表の斉藤さんにお願いいたしました☆

初めてなのでひとまずカットを~☆と思っていたのですが、私の髪の癖などを見ていろいろアドバイスしてくださり長さはあまり変えずに・・・ということだけはお伝えし後はほとんどお任せでお願いしちゃいました☆

はじめてお会いしましたが、なんだかとっても話しやすい方で、不安なくお任せしちゃうことができましたicon01

仕上がりはクセでモワ~っとなってた中途半端な長さの前髪を縮毛矯正していただき後ろはクセ毛を生かしながらパーマをかけていただきました~☆

美容院DALUTIへ
↑チョット分かりにくいですねicon20

以前パーマをかけて見事におばちゃんパーマになって以来、怖くてかけれなかったのですがとても素敵に仕上げてくださり、大満足でしたicon05

また是非お願いしたいと思います♪


この記事へのコメント
うわぁ~、見たい見たい(^o^)
この画像だけでもゴージャスにイメチェンした姿が想像できますね♪
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2008年01月22日 19:44
>フェリーチェさん
どうにもならない前髪をとても上手に仕上げてくださいました☆
ゴージャスかどうかは分かりませんが(^^;)少しは大人っぽくなったかもです(笑)
Posted by ともみともみ at 2008年01月22日 19:59
あら~♪
またステキになっちゃって^^
ともみさん、くせ毛だったんですね!!
超ストレートかと思っていました!!
黒髪の似合うともみさん、羨ましいです♪
Posted by kazleekazlee at 2008年01月22日 20:30
>kazleeさん
2年くらい前に縮毛矯正をかけたのでストレートは少しは残っていたかもしれませんが、もうずいぶんと後ろはうねっちゃっていました(^^;)
ちょっとイメチェンできたかな♪って思ってます☆
黒髪は楽です(笑)
Posted by ともみともみ at 2008年01月22日 20:41
おっと斉藤さんのところに行ったんだね!
なかなかおしゃれな美容院だったでしょ♪
そういえば、ともみちゃんの同級生で
東京にお住まいのベチコさんって方から
コメントもらったよ!
Posted by 掛スタ☆たかひろ掛スタ☆たかひろ at 2008年01月24日 10:56
>タカヒロさん
そうなんです~♪ここはずっと斉藤さんのところに通っている友人ベチコちゃんに紹介されて行ったのですが、ランドマークさんとかかわりがあるってことを聞いていて楽しみに伺いました♪
そして斉藤さんと話しているうちにタカヒロさんの話になり・・・なんだか縁ってすごいなぁ~って思いました♪よっぽどの縁ですね(笑)
Posted by ともみともみ at 2008年01月24日 11:10
斉藤さんってステキな方でしょ?
センスも腕もNO1☆

イメチェン・・・私もしたいなぁ♪
なかなか勇気がなくって(泣

ランドマークで施工設計させていただいた美容室なんです
いかがでしたでしょうか?
Posted by マッピィマッピィ at 2008年01月24日 15:24
>まっぴぃさん
斉藤さん、素敵な方でした!安心してお任せできちゃいますね☆
これからも通わせていただこうと思います♪
美容院の雰囲気はバツグンに良かったです!
さすがランドマークさん!!って感じでした~(^^)
Posted by ともみともみ at 2008年01月24日 15:34

写真一覧をみる

削除
美容院DALUTIへ