BBQ

昨日は夕方から毎年恒例のご近所ファミリーでのBBQでした(^^)

今年から新しく越してきたU家が加わり4家族でのBBQ

美味しいお料理に楽しい会話、花火で盛り上がりました(≧∇≦)

この日をずっと楽しみにしていた我が家の長男、終始『楽しい!』と言っておりました♪( ´▽`)

子供達も皆、歳が近くしかも9月にU家に生まれる子を合わせると4歳、2歳、0歳と2歳おきにちょうど3人ずついることが判明∑(゚Д゚)

しかし、9人中7人が男児で男子率高過ぎっ( ̄▽ ̄)

A家のパパが2歳の息子くんに『(恋愛は)近くは辞めとけ』と言っていた言葉が笑えました♪(´ε` )

親の心、子知らず♡

将来的には何があるか分からないよね〜w

それも含め、今後もそれぞれの子供達の成長が楽しみです♪( ´▽`)





同じカテゴリー(育児ライフ)の記事
4歳おめでとう
4歳おめでとう(2015-08-25 14:25)

3ヶ月
3ヶ月(2015-08-19 12:50)

映画デート♡
映画デート♡(2015-08-16 10:56)

男児あるある?
男児あるある?(2015-08-13 13:47)

川遊び♡
川遊び♡(2015-08-09 11:15)

地震じゃないのよ
地震じゃないのよ(2015-08-07 16:19)

写真一覧をみる

削除
BBQ