やりがいを感じるひと時

やりがいを感じるひと時本日午前中はFさまが約2か月ぶりにお越しくださいましたニコニコ

コースはタイ古式60分
ベーシックアロマフェイシャル

Fさまは下は幼稚園生、上は中学3年生になるお子さんが4人いるお母さん。。。

伸び盛りのお子さん4人も抱えるとなかなか自分の時間というものをもつことは本当に難しいことですうわっ

案の定、夏休みの期間中は忙しく、サロンへ来られなかったのですが、本日久しぶりにお越しいただき、

「9月になってここに来る日が本当~に待ち遠しかった。(子育てしていると)人に何かしてもらえることって少ないんですよね・・・ここで過ごす2,3時間が私の貴重な時間なんです」

と嬉しいお言葉をくださいましたハート

お体はこの一ヶ月間忙しかったことをひしひしと感じさせるほどに全身ガチガチでした汗

でも、そうなんですよね。。。結婚して主婦になり、お子さんまで生まれると本当に自分の時間を持つことは至難の業。。

それはそれで幸せな時間ではあるけれども、やっぱり自分だけの時間も欲しい・・・ですものね上昇

でも、自分のためだけに過ごす時間というものはとても大切だと思いますクローバー

日常から離れて、自分だけのゆったりとした時間を過ごすだけでまた日常に戻っても頑張れる!!ということもありますものねちょき

こういうお言葉を聞くとき、AromaLifeが誰かに必要とされて求められていると思うと本当に嬉しくてこのお仕事をやっていてよかったと思えますハート

お客さまにとってのAromaLifeでお過ごしていただける至福の時は私にとってもやりがいを感じるひと時でもありますグッドキラキラ

お越しいただける全てのお客様が来た時よりも心も体も軽くなれる癒しの場となれるようにこれからも頑張ります力こぶ


写真一覧をみる

削除
やりがいを感じるひと時